7歳

今日は、カイの7回目の誕生日。
我が家に来て、初めての誕生日を迎えました。


先日、長女がお祝いにドーナツ型のおやつを買ってきてくれました。


抱えて待てをするカイさん。


「早く〜」と目で訴えるカイさんです。


OKのコマンドでガブリ!


この後、器の中で食べずに、くわえて、わざわざ床に置き、
床を汚しまくって食べました。

大満足のカイさんでした。
そして、おまけでドッグミルクも買ってもらって
ウハウハです。


今日は、トリミングもしてもらってキレイになりました♪


Hanaの子供たちも早いもので、皆7歳。
そろそろシニアになります。
インディ、サルファー、レゲト、レイン、未来、みんな
長生きしてね。そして誕生日おめでとう!