一年経ちました

昨年の今日、Hanaが虹の橋を渡りました。


なんだかあっと言う間の一年だったような気がします。


Hanaが居なくなって寂しい思いの我が家にカイがやってきました。
最初は慣れてくれるかな?とか心配していたのですが、
今ではすっかりHanaの後を継ぎ、ぐーたら犬として生活しています(笑)


母親とはだいぶ性格が違って、のんびりとした感じですが、
ボール遊びが大好きで、庭に出て催促します。


そんなこんなの一年でしたが、Hana&カイ家は元気に過ごしております。
のんびりマイペースの更新のブログですが、これからも宜しくお願いします。


最後に、今は懐かしいHanaとカイのツーショット写真です。