川遊び!再び!

スイスイ〜

昨日はウィンディ・ティファニー家と一緒に家族で川遊びに行って来ました。
先月のボーダーコリークラブの川遊びはハリーの受け渡しがありほとんど遊べなかったので、今回が初めての本格的な川遊びです。


はなは少し泳いではお休みのマイペース。川遊びよりもバーベキューの肉に誘われウロウロ・・・
ハリーも上手に泳ぎました!濡れるとチワワのような体型です(笑)
ウィンディは初めはライフジャケットを付けてのトライでしたが、後は上手に泳いでました。でも川に入る時は腰が引けてますから〜〜残念!
ティファニーは元気一杯。ウィンディとディスクの奪い合いです。
人間の子どもたちも川に浸かってのんびり・・・
天気も良く涼しい川風が吹き、楽しく過ごしました。


ウィンディ・ティファニー家のパパ・ママには大変お世話になりました。
帰りのジェラートのお店もおいしかったです。