ボーダーコリー単独システム

オス CHクラス

今日は八王子のサマーランドで全犬種クラブ展があり、ボーダーコリーは単独システムということでたくさんのボーダー達が参加しました。
相変わらずHanaはスムースのため、今回も応援です。


ハンドラーのKさんにHanaは太り過ぎとのきつ〜いご指導を受け、Hanaは今日からダイエットです・・・ 出産してから栄養の吸収が良くなったようで、エサの量は変わらないのにアンコ型になっています(ドスコイ!)。
それでなくとも、「腹へった〜」といつもおねだりしているのに、これからが思いやられます。


今日でりおちゃんがCH完成しました!りおパパ&ママ本当におめでとう!!
皆さん、暑い中お疲れさまでした!!