2005年も終わりです・・・

Cool はな

いよいよ大晦日。ここのところ、はなも不在で日記も滞りがちです。

2005年のはなの出来事を振り返ると、こんなものかな。

  • 1月15日 都下ザ・ボーダーコリークラブ単独展 AOM 受賞(雨の中寒かった!)
  • 2月6日  湘洋愛犬クラブ展 リザーブクイーン受賞(みんなで豚汁おいしかった!)
  • 2月20日 FCI神奈川インターナショナルドッグショー BOB
  • 3月6日  FCI中部インターナショナルドッグショー BOB&Group1st受賞
  • 3月13日 都下ドッグコミュニティークラブ全犬種クラブ展 クイーン受賞(あれれ!獲っちゃった!)
  • 3月下旬 クーパーと交配
  • 4月2日  アジアインター後、我が家へ帰宅
  • 5月GW  はなのHP"Boom! Boom! Hana! ボーダーコリー「はな」のHP"スタート
  • 5月22日 はな出産(♂5頭・♀1頭)
    • はなと我が家は子育てに奔走!(本当に大変だった)
  • 7月中旬〜 子どもたちは順次オーナーさんのもとへ・・・
  • 9月1日  最後までいたカイくんもオーナーさんへ
    • はな換毛でスムース状態に・・・
    • 9月中旬〜 産後のおデブ状態を脱却すべくダイエット開始!
  • 10月下旬 カイくん里帰り
  • 11月下旬 れげとくん里帰り
  • 11月27日 都下ザ・ボーダーコリークラブ「秋の運動会」参加
    • ダイエットの甲斐あって一応体重はベストに戻る
  • 12月18日 東京インター会場にてはなはミサンガへ・・・(サヨナラ)


今年ははなの子どもたちを授かったこと、そして子どもたちを大事に育ててくれるオーナーさん達にめぐり会えたことが収穫です。BBSやメールで子どもたちの元気な様子を送っていただくのが、とても楽しみになりました。
また、ショーでは"チームボーダーレーン"の皆さんに毎回お世話になりました。本当にありがとうございました。


来年は戌年。はなは年始からショーに再チャレンジの予定です。早く帰って来れるよう祈っています。