神奈川訓練士会 訓練競技会@緑山スタジオ

今日はご近所の緑山で訓練競技会があり、ウィッシュ、イオン、りおが参加するとのことで、応援に行って来ました。

でも11時過ぎに行ったら、みんな出番が終了してました…
それでもビンゴのすばらしい姿を見ることができました!
 (競技中のビンゴ)


 
(スペンサー&りお)           (球子ちゃん)


アウラの皆さんにはお昼の鍋をいただき、ごちそうさまでした。何だかごちそうになりに行っただけのような感じでしたが、ありがとうございました。


でも、きっとHanaは訓練競技は無理だろうな〜
…てな話しをしていたら、隣のフィールドではシェパードの競技をやっていました。
おっと、これならHanaもいけるかも!(笑)