アジアインター!

はな・未来・カイ


1日はアジアインターでした。
はなは中部インター以来約1ヶ月振りのショーでしたが、この大会が最後です。


数えたら今回が51回目のショー出陳!長かったような短かったような・・・
結果は昨年に引き続き敗退・・・
でもご近所のティファが昨年のウィナースに引き続き今年はBOB! 未来ちゃんもリザーブウィナースでカードゲットでした!
参加のチームメンバーの皆さんお疲れさま、そしておめでとう!!


はなは会場で未来ちゃん・カイくんと面会!3頭の親子対面の場となりました。
既に、はなよりも一回り以上大きくなって、1年前のアジアの時ははなのお腹の中にいたのが嘘のようです!


はなは無事帰宅し、見事に家庭犬に変身!です。(まったり・・・)