川遊び!

今日は都下ザ・ボーダーコリークラブ主催の恒例川遊びに行って来ました。昨年はHanaの子どもの受け渡しがあって開会式までの参加でしたので、実質初参加です。
猛暑の中でしたが、河原で水遊びしながらのバーベキューしながらの抽選会しながらの・・・で暑さを忘れ、楽しい1日でした。

Hanaは相変わらずの忍者泳ぎ・・・もう少し気合を入れて泳がんかいっ!


なぜかいつも困った顔で泳いでいます(笑)


Hanaの子どものレイン君も参加!急流に流されるハプニングもありましたが、一生懸命泳いでいました!


そのレイン君の父親のクーパー!バーベキューの肉を生でいただいてご機嫌!


キャロル&Am.CH.ジャスパーの子どもたちも元気に遊んでいました。これはJuraちゃんかな?


はるばる兵庫から参加のぱちこちゃん!Hanaとブレーズが逆柄のそっくりさんです。抽選会で当たったサンバイザーを着けてご機嫌!


こちらも仙台から参加の社員君!ひょっとこ姿でご機嫌!


全部紹介できないですが、参加の皆さんで楽しい川遊びの1日を過ごしました。また来年を楽しみに!