パールくんデビュー!

今日は本牧でドッグショーがあり、パールくんのショーデビューの応援にHanaと行って来ました。
会場はちょっと窮屈でしたが、薄曇の天気でコンディションはGood!


パールくんはデビュー戦でしたが、落ち着いてました。ベビーのグループ戦も勝ち残り、何とKingに選ばれました!残念ながらBISは逃しましたが、幸先の良いスタートです!
本当におめでとう!!

 けなげに走っています…


 何だかみんな白黒(笑)


 トロフィーが大きい!


また、アダルトの牡はジャスパーがライバルに勝ち抜き、BOB&Exグループ入りでした。久し振りに見ましたが、一回り大きくなった感じです。


その間、Hanaはと言うと…
見学中、ハンドラーさんのサークルに入れて置いてもらったのですが、「ワンワン、キャンキャン」吠えまくり、サークルの中で跳びはねていました。そのうち、サークルの角に口の下をぶつけたかで、流血!
鮮血を滴らせて、退場です。
幸い大した傷ではなかったのですが、もう一度訓練を入れた方が良いとのアドバイス
相変わらずのHanaでした…


今日はダブルヘッダーのショーでしたが、お昼で帰路へ。午後はどうだったかな?