秋の運動会

23日は都下ザ・ボーダーコリークラブ恒例の秋の運動会が朝霧で開催されました。
Hanaはショーで岐阜のため、お母さんのストウを借りて参加しました。雨が心配でしたが、幸いにも予報がずれたようで、降られずに済みました。
Hanaの子どもたちもカイ家と未来家が参加し、おばあちゃんストウと孫達の対面となりました。
ストウは相変わらず、擦り寄ってはウトウトして「ウト」ちゃん振りを発揮してました。当日はストウの子どもたちが大勢参加していて、親子たち一緒の記念写真も撮りました。

 <ストウと子どもたち>

 <カイくん>

 <みくちゃん・ななこちゃん>

Hanaは翌日の朝、岐阜からとりあえず帰宅しました。約1ヵ月ぶりです!
疲れていたようで、よく寝てました。換毛で貧弱な姿です。よくこの姿で先週勝てたという感じです。
でも、すぐにいつものHana!復活です。これからやかましいHanaとの日々が再開します・・・