おのぼりさん

先週の土曜日から花のNYに仕事(?)で行ってきました。
今年は向こうも暖冬でコートを着ていると汗をかくくらいでしたが、帰国前日からやっと冬のNYらしい氷点下の気温になりました。
初めてのNYはおのぼりさんお約束の通り市内観光から始まり、自由の女神へ…

 自由の女神っ!!

 セントラルパークから見たダコタ・ハウス

 ロックフェラーセンタースケートリンク

 松井選手の住んでるマンション(笑)

 グランド・ゼロ 巨大な工事現場と化しています・・・

 NBA NYニックスvsサクラメント・キングスの試合

 摩天楼

仕事と言っても研修だけで、後は市内観光・ショッピング・NBA観戦等々ほとんどフリーな5日間を過ごして帰ってきました。
Hanaへのお土産はもちろんありません!(T_T) そういえば、Coachのお店に首輪がディスプレイされてました。買って来てあげれば良かったかな?(笑)