神奈川インター

今日は朝から大雨の中、神奈川インターへ。
パシフィコでHanaがインターCH完成してからちょうど1年経ちました。
今回はHanaの皮膚炎のためのサプリを始めワンコグッズの購入がてら、応援に行ってきました。


牡ではパールくんがジュニアクラスから勝ち上がり、何と並み居るCH達を差し置いてAOM入賞!
おめでとう!!

パールくん

パールくんAOM


牝では最近絶好調のチーズ!ちゃんが、AOM入賞でした。

マーレちゃん

チーズ!ちゃん

チーズ!ちゃん遊んでます!

牝クラス チーズ!ちゃんAOM


Hanaはショー会場に来ると興奮するものの、また置いてけぼりをされるのでは?と戦々恐々です(笑)
今日はお昼前で帰宅。Hanaもほっと一息のドッグショー見学でした。