1年振りの相模湖ピクニックランド

昨年のGW以来1年振りに相模湖ピクニックランドへ家族みんな+Hanaで行ってきました。
行きはGWの影響でトイレ休憩込み3時間半の大渋滞!やっとお昼前に目的地へ・・・

すぐに第4ドッグフィールドに直行したら、他の人は誰もいなくて貸切り状態。でも、お昼になって気温上昇のため、Hanaがテントの日陰から中々出ようとしません・・・






それでもディスクを見れば、取りあえず反応し、にわかディスクドッグに変身?



最後の写真はベストタイミングでしたが、惜しくもピンぼけ・・・
残念ながら、中年のおばさんボーの体力はここまで・・・ということで、今度は第1ドッグフィールドへ移動。



先日から富士急グループに資本が変わったせいか(?)、フィールドまでの道の回りがキレイに整備されています。
フィールドの中のアジリティの障害も変わっていました。(・・・というか少なくなったのかな?)
右の写真はフィールドにいたJRTくんと楽しげに走っているHana。実はずっとくっついて来るので、内心嫌がっているHanaです(笑)



先日から始めたアジの練習の成果を見せるHana・・・と言いたい所ですが、もう疲れたのか集中力を欠いているので、あまり興味なし。
3時になって、雨雲が少しかかってきたので、早々に退散しました。





帰路は順調に1時間少しで帰宅。夜のHanaは爆睡でした・・・