もんじゃ!

今日はHanaを連れて河口湖方面に行く予定でしたが、昨日からHanaにヒートが来たため急遽キャンセル・・・
間が悪いとHanaが責められていますが、こればかりはどうにもなりません(笑)


仕方がないので今日はHanaだけ留守番で、趣向を変えて家族で月島もんじゃツアーに行ってきました。
もんじゃの前に豊洲ららぽーとに寄ってお買い物(~o~)
ららぽーとは家の近所の横浜の店とは違って、元の石播のドッグ跡ということで船にちなんだ作りになっています。水上バスのりばもあって、良い雰囲気です。

のりばの横にはドッグランもありますが、今日は灼熱地獄・・・
でも狭いので、Hanaにはおそらく物足りません。
対岸は晴海。昨夜は「東京湾大華火祭」でにぎやかだったようです。


さて、本番の月島もんじゃ。でも真夏のもんじゃは暑い・・・(笑)