インディ家訪問記

先週の火曜日にHanaママは久し振りにインディに会いに行ってきました。前に会ったのは一才のお誕生日の時だったので、約一年半振りの再会です。
インディ家にお邪魔して、遊ばせていただきました。


久し振りに会ったインディ君は立派な男の子になってました。でも顔だけ見ていると女の子みたいにきれいな顔でした。

子犬の時に別れた時は、クーパー父さん似だと思っていたのですが、実はお母さん似でした。発見でした!
いろいろな仕草がそっくりで、おもちゃをくわえるとなかなか離さないところもそっくりです。嬉しいことにHanaの毛並みも受け継いでくれています。

ママさんパパさんが愛情たっぷりに育てている様子が見られて良かったです。お手入れもばっちりだった!
帰ってから思わずHanaの足の毛を切りました。我が家はいい加減だな〜。


とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。インディ家のみなさんありがとうございました。


おみやげにいただいたロープは早速Hanaの餌食となり、粉砕されるのも時間の問題です(泣)