ジャパンドッグフェスティバル2007

今日は久し振りにパシフィコ横浜で開催の単犬種合同特別本部展に行ってきました。近いのでのんびり出発したら保土ヶ谷バイパス渋滞で、会場に着いたのは牡の審査最終の頃…
顔なじみのワンコ達にご挨拶です。

マーレちゃん

今日でCH完成の社員くんとツーショット!


牝CHクラスはすごい頭数で3回に分けて審査してました。

白黒オンパレード!


BISSはHanaの異母兄弟にあたるシエルでした。


今日はジャパンドッグフェスティバルのイベントの1プログラムとして開催しており、会場はショーよりも出店の方が賑やかでした。Hanaのサプリを購入し、早々に退散しました。