注射

今日はHanaの予防接種をしに動物病院に行きました。
家から歩いて15分位のところなので、いつもお散歩のついでに行っています。


今日も行きは順調にHanaものんびり歩いていました。が・・・病院の前に着くと急に落ち着かない様子。
いつもなら、待合室で興奮して落ち着かないのですが、最近のオビの練習の成果?ちゃんとダウンして待っていました。これはすごい進歩!とおもいきや、診察室に入る時には踏ん張って抵抗・・・診察台の上ではビビリ・・・HanaママにしがみついてるHanaさん。あいかわらずでした。

そんな訳で写真も撮れず・・・

帰り道は、早く家に帰ろうとして妙に足早なHanaでした。


病院で体重を量ってみたら、ナント!!14.4キロでした。
最近毛が抜けてハゲハゲなせいで細くみえていたのですが、実際にだいぶ痩せていたみたいです。
これをキープできるようにしないと!またアジをしようね〜!