ドッグラン

今日は午後から冷たい雨でした。
そんな予報もあったので、午前中のうちに近所の田んぼのドッグランに行って来ました。


今日はいつもより賑わっていましたが、それでも5〜6頭といったところ。Hanaとテニスボールで遊び始めましたが、いつの間にかポメラニアンのプレイボーイ(笑)がHanaのおしりにピタリと付いて離れません…
Hanaは全く気にせずにボール遊びに夢中でしたが、さすがにそのうち鬱陶しくなったようで左右に逃げますが、相手は完全追尾状態!
先方の飼い主がポメくんを捕まえようとしても、逃げ回りながらHanaを追尾。そのうち2人がかりでポメくんは捕獲され、やっとHanaはドッグランから出ることが出来ました…
Hanaはモテモテ状態にも関わらず、いつもの通り全く無関心でした。ポメくん、ご愁傷様でした…