カイくんのフリースタイル

今日は東神奈川の「よこはま水と緑の日」のイベントにてカイくんたちのフリースタイルが披露されるということで、応援に行ってきました!
絶好の天候の中でカイママさんたちの「aloha ilio」の皆さんによるドッグダンスが始まりました。


いよいよカイくんの出番です・・・




途中で舞台の外が少し気になってフラッと寄り道もありました(笑)が、最後まで集中して演技してました(拍手)。


コーギーのダンスもかわいいです!


最後は皆で揃って演技です。


演技が終って、Hanaママに飛びつくカイくん。まだ覚えているみたいです。

カイくんもママと一緒にダンス・訓練・シープ等など様々なチャレンジで楽しそうです。今回はHanaがヒート中で一緒に会えませんでしたが、また今度お会いしましょう!