近況

インディ

どうも今年は季節の移り変りが遅れているそうで、昨日・今日とまだ雨模様の天気が続いています。はなの散歩も雨の合間を縫ってやっていますが、運動不足気味。
ダイエットも足踏み状態です・・・


昨日は近くに出来た巨大ホームセンターに買い物に行きました。ペットコーナーに珍しくボーダーコリーの子犬がいました。爆睡中だったため、横になった姿しか見れませんでしたが、生後1ヶ月半の子犬が一人でショーケースにいるのは何だかかわいそうな・・・


ところで、はなの子どもたちは各地で元気に過ごしているようです。今日は「関西支部」のインディママよりインディくんの近況報告がありました。今週末にはサルファー家とBBQだそうで、うらやましいです。
また、カイくんを今月末から約1週間はな家で預かる予定です。約2ヶ月ぶりの再会で、今から楽しみですが、はなはどんな反応を示すでしょうか?
レインくんも元気なようで、おかげでオーナーさんも忙しそうです(笑)
また、先々週埼玉インターの会場で再会した未来ちゃんも、これからドッグショーチャレンジの予定です。
れげとくんだけ残念ながら近況の情報が入っておりません。元気にやっているかな?
(写真は今日送っていただいたインディくんの様子です。)