快晴っ!

獲物!

今日はいい天気!はなも庭で運動です。
・・・と言っても、一人で勝手に走る訳もなく、もっぱらこっちが蹴ったサッカーボールを追っかけて走る!訳です。
はなは走る時には何か口にくわえないとだめなようで、ボール追いの時はディスクをくわえて走ります。ディスクとしぼんだサッカーボールを両方いっぺんにくわえて唸りながら走り、ブンブン振り回している姿は、はっきり言って「お馬鹿」です。


今週は、はなの子どもたちの元気な様子を写真で送ってもらいました。ちょうど5ヶ月になります。早いものです!
サルファー家はようやく新居のネットが接続して、近況をお知らせいただきました。新居はサルファーくんの攻撃もなく無事なようです(笑)
既に15キロ!赤ちゃんの時から大ぶりではないのに6頭の中で一番体重のあったサルファーですから、きっと骨量があるのかもしれません。ところで、昨日はインディー家とのBBQができたかな?


また、カイ家からもカイくんの元気な様子をいただきました。顔がだんだんはなに似てきたようです。


写真はサッカーボールを狙うはな。真剣そのものです。