カイくんの里帰り

はなとカイ

カイくんが28日から我が家に里帰りしています。来た時ははなもカイくんも大興奮だったようで、2ヶ月振りとはいえ、まだお互いに覚えていたようです。
カイくんも生後5ヶ月で、すっかりボーダーコリーの男の子らしくなりました。


さて、カイくんの我が家での様子はと言えば、以前いた時と行動パターンが全く変わっていませんでした。はなにちょっかいをして「遊ぼうよ!」とやっては、はなに怒られています。でも怒られても決して諦めずに、盛んに「遊ぼうよ!」とやっています。
たまに2匹でオモチャの引っ張りっこをやる様子も変わりなく、2ヶ月のブランクを全く感じさせません。ただし、カイの身体は確実にデカくなっていますが・・・(笑
1日まで預かりますが、それまではなの体力が持つかな・・・