れげとの里帰り

れげとが木曜日から我が家に里帰りです。頭の模様から赤ちゃんの時は「てんちゃん」と呼んでいた子です。
我が家の上の子のあだ名と同じ名前にして、上の子が一番かわいがっていた子です。
はなは残念ながらあまり憶えていないのか、れげとがしつこく寄ってくる度、ガウっています。でもれげとは怒られても平気で寄って行きます。
母親を憶えているのかな?


今日は散歩で田んぼのドッグランにはなと行って来ました。
れげとはパピヨンとお友達になり、一緒に思いっきり走り回っていました。


明日ははなと一緒に朝霧のボーダーコリークラブの運動会に参加します!


今日のはなの体重は16.0kg。でも見た目はポッチャリ・・・