秋の運動会

日曜日に朝霧高原で都下ザ・ボーダーコリークラブ恒例の秋の運動会にはなとれげとを連れて参加しました。
快晴のポカポカ陽気の下で、ボーダー仲間で犬たちと一緒に楽しい一日を過ごしました。
競技は珍プレーありナイスプレーありで、本当に楽しいものでした。
れげとは障害物競走でパピークラス1位! 一方、はなはいつものマイペース。リレーでは豆を箸でつまんでいる所で、
「なになに? おいしいもの?」と覗き込んで笑いを誘っていました。

でもレトリーブでは一応ボールをくわえて持って帰ってきました(順位は別として、エライエライ)。


未来ちゃんと奈々子ちゃん家も参加して、はな・未来ちゃん・れげとくんの親子・兄弟対面も実現しました。
 (左から、れげと はな 未来)


皆さんお疲れさまでした!