ちょっと早いお誕生日祝い

今日は調布・味の素スタジアムで行われたドッグショーの応援を兼ねて、Hanaの子どもたちのちょっと早い1歳のお誕生日会を開きました。

子どもたち6頭のうち、3頭が久々の対面となりました。この日のために大阪より遠路はるばるやってきたインディ君、中々会う機会ができなかったレイン君、そしておなじみカイ君のご家族の皆さんと親子・兄弟の再会を楽しく過ごしました。(未来ちゃんはこの日は大阪でショー出陳のため不参加でした)


ドッグショーの方は、オスはシエルがBOB&EXグループ入りで相変わらず強さを発揮。メスはリースが頑張りましたが、結果は残念。

 <シエル>
 <リース>

味の素スタジアムでのショーは初めての経験でしたが、スタジアム横の広場できれいでした。すぐ横には調布飛行場があり、頻繁に飛行機が離陸していました・・・


インディ君は昨年7月に大阪に行ってから初めての再会。すっかり落ち着いて素直な男の子になりました。パパ・ママのインディ君への愛情がたっぷり感じられました!

 <はなとインディ君>
 <インディ君>


レイン君も中々会う機会ができなくて昨年お渡しして以来の再会でした。父親のクーパーそっくりとは聞いていましたが、実物を見て納得。本当に似ています。
お兄ちゃん、お父さん、お母さんに大切に育てられていてフレンドリーな男の子です。

 <レイン君>
 <レイン君>


カイ君は先日のアジアインターでお会いしましたので、約1ヶ月振り。訓練競技会・アジリティ・シープ・フリースタイルとスポーツドッグの道まっしぐら!で頑張っています。
今日も「カイの開き!」を披露し受けていました。

 <カイ君>
 <カイの開き!>


3頭ともHanaよりずいぶんと大きくなって、Hanaが本当に小さく見えました。オーナーの皆さんが始めて子犬を見に来た時は、Hanaが大きく見えたのに・・・と口を揃えておっしゃっていました。本当に1年でみんな大きくなりました!

 <インディ・レイン・はな・カイ>
 <レイン・インディ・はな・カイ>


小根ママ・のろたさんにはお世話になりました。はなの爪切りからレインのトリミングまでありがとうございました。ご近所のリズミィママもありがとうございました。


<お昼ご飯のためならステイで決めるリース!>
 <ボーダーだらけ>


暑い日差しに最後は子どもたちもお疲れ。特にインディ君は初めての長旅の疲れで、最後はお休みモードでした。


<お疲れのインディ・はな・カイ>


またの再会を楽しみにお別れしました。参加いただいた皆さん本当にありがとうございました。