相模湖ピクニックランド

今日は相模湖ピクニックランドにドッグラン目当てで朝から出発。
相模湖はドッグショーでも何度も行った場所です。
入場料1人1400円は高いけど、取りあえず近いからという理由で一家4人+はなで向かいました。JAF会員証で割引があるからと入場ゲートで提示すると、「会員感謝デー」なので入場料無料!とのこと・・・ ラッキー!(後でHPで調べたら、GW中や毎日曜日はほとんど無料!!)

これは朝から縁起がいいやとドッグラン(第1ドッグフィールド)へ・・・
GW中でしたがそれほど混雑していなくて快適に遊べました。
はなはショーチャレンジ中は自粛していたディスクで遊びまくり!


昼過ぎからは新しくできた(?)第4ドッグフィールドへ・・・
よくドッグショーで使っていた第4駐車場よりもっと山奥の、奥の、奥にありました。フラットで非常に広いドッグランです!
思いっきり遊ぼうかと思いましたが、木陰がないフィールドで、既にはなが電池切れ・・・ 少しだけ遊んで帰りました。
今度は、第4フィールド→第1フィールドの順で遊ぼうね!