パールくん!

先週のアジアインターでウィナースだったパールくんが帰宅して、今日Hanaのところにお兄ちゃんと遊びに来ました。しばらく見ない間にすっかり大きくなりました。もう17kg以上あって、Hanaより2回りくらい大きく見えます。
Hanaはパールくんには最初の挨拶だけで、後は知らぬ素振りです。相変わらず、愛想の無いワンコでゴメンナサイ…

パールくん


アジアインターでは、お里のボーダー達が大活躍だったようで、Hanaとベビーの頃からショーで一緒だったジャスパーくんが栄えあるBISに輝きました!3,000頭の一等賞って、やっぱり凄いことです!!


 ブリード戦のジャスパー、シエル(昨年のアジアインターKING)、カーネル
 (シエル・カーネルはHanaとは父フリン繋がり)


今日午後は1ヵ月ぶりのシャンプーでした。