アジリティー!

カイママがトレーナーをしているスクールにHanaと球ちゃん、球ちゃんのお友達のベリーちゃんの三頭&とらちゃん(見学)で行って来ました。

 カイくん

 とら&球ちゃん

 ベリーちゃん


普段ぐうたらしているHanaがアジなんてやるか?と不安に思いながらの参加でしたが、予想に反してエサにつられてなかなかの動きをしてくれました。

 ちょっと重そうなHana・・・

球ちゃんは超ハイテンションで、お母さんと楽しそうに走ってました。

 球ちゃん

ベリーちゃんは怖いもの知らずで、いろんな障害を見事にクリアしていき、とても優等生でした。

 ベリーちゃん

若い二頭の中、Hanaはおばさんの余裕の走りでした。
久し振りにカイにも会えたし。楽しい一日でした。
これから少しづつ続けていこうかな〜。