花火

今日は近所のお祭りの関係からか、昼から合図の「どんっ!」という花火の音がしたため、その度に戦闘モードになっていました。風があるため体感的には涼しいのですが、陽はジリジリと照りつけ非常に暑い日です。
昨日は雨の札幌に出張で肌寒いくらいだったので、残暑がこたえます…


さて、今日はHanaは約1ヶ月振りのシャンプー。ドライヤー中にHanaは気持ち良さそうにウトウト。


夕食はお刺身でしたが、Hanaは大根のツマだけ(T_T)
でも大根が大好き!

[:Left:w250] ちなみにマユゲが大根のツマ(笑)


・・・ってな訳でHanaに“いたずら"をしていたら、近くで花火大会が始まりました!!

大興奮のHanaを尻目に2階の窓から激写(笑)した写真です。


そろそろ夏も終わり。でも残暑はまだまだ続くようですが・・・