スクール

しばらくお休みしていたスクールを先月末から再開しました。
約半年ぶりでしたが、Hanaは意外と早く復習しました。あいかわらずクレートが苦手ですが・・・
復活してからは真面目に毎週通い、アドバンスの試験を受けられるとゆうゆうさんか
らのお言葉をいただき、本日試験を受けてきました。
結果は合格!
いや〜、訓練を始めた時はどうなることやら・・・と思ってましたが無事合格しました。
これからもマイペースではありますが、コツコツと続けていこうと思っています。

写真は久し振りに会ったカイとの親子ツーショットです。

ブレーズの入り方が鏡のようです。


訓練から帰ってくるといつも爆睡のHanaです。