にわか多頭飼い

昨日から訳あって、ご近所の親戚犬ウインディティファニー親子が
我が家に来ています。
1→3頭の多頭飼いを味わっています。


自分を犬と思っていないHanaの反応はどうかなと思っていましたが、
自分の家なのであまり気にしていない様子。
ウィンディは小さい頃から知っているので、お姉さんだと思っているようです。
ティファニーとは、たまに自分の地位を争ってます。


ウー&ティーちゃんも我が家でのお泊りは初めてなので、大丈夫かな〜?
と思っていたのですが、食事もしっかり食べたし、ウーちゃんはへそ天で
寝ているし、ティーちゃんは我が家のお姉さん達に甘えているし、安心し
ていいようです。


少しの間ですが、多頭飼いを楽しみたいと思います。
後日写真をUP予定、お楽しみに!