にわか多頭飼い(その2)

ウー&ティファ親子が来てから、三頭は微妙な距離を保ちつつすごしています。

庭に出すとなぜかみんなでサラダバー・・・

Hana&ティファで食べまくりです。
ウインディーはマイペースに庭を歩きまわってました。


三頭ならんで仲がよさそうですが、一緒に遊ぶわけではないのです・・・

ティファ  ウインディー  Hanaの順


トリーツを置いて待てをさせてます。


OKの合図でHanaとウーちゃんはすばやくトリーツへ。
ティファはのんびりしていて出遅れてウーちゃんに取られて呆然としてました。

この後、何回かやってみましたが、ティファはほとんどゲットできませんでした。
ウーちゃんは最初から二つ狙ってるみたいです。(後でゆっくりティファにはトリーツをあげました)

毎日初めての経験で楽しかったです。同じボーダーでもHanaとは全然性格が違うし
行動も三者三様で、色々な発見があって楽しい四日間でした。
今日お迎えが来て、親子はお家に帰っていきました。
なんだか家の中がシーンとしてます。
Hanaはまた爆睡してます。