ボーダーコリーDay

今日は以前に通っていたスクールでボーダーコリーDayがありました。
スクールは久しぶりです。トレーニングをサボっているので、参加を悩みましたが、他のボーダーズに会える機会はなかなか無いので思いきって参加しました。


Hanaと一緒にショーに出ていたジャスパーの息子ジョニーくん。
Hanaと誕生日が一緒のもうすぐ1歳!とっても元気です。


こちらはココちゃん。とっても俊敏な動きをするハーディング系ボーダーです。
体重12キロとか。Hanaとはえらい違いだ!


こちらはエランさんです。以前からブログで知っていたのですが、実物エランさんに会えて興奮でした。
いろいろな伝説の持ち主です。


見返り美人のレイちゃん。お姉ちゃんとのトリックがとても上手でした。
Hanaも少し見習いたい・・・


こちらはトライカラーのチャトさん。お兄ちゃんととっても楽しそうにディスクをしています。


最後にみやびちゃん。その名の通り愛らしい女の子です。
他のワンコと楽しそうに遊んでいました。


こちらエランさんの芸。ゴロン。
この体勢になるまでがなんとも言えずおもしろい。またお会いしたいです。


最後にHanaの息子カイです。久しぶりに会いましたが、しっかりHanaママのことは覚えています。
いつもの通り飛びついてくれました。
親子ツーショットですが、このビミョーな距離感がなんとも言えません。


今日は一日で色々盛りだくさんでした。トレーニングあり、ゲームあり。ボーダーという独特の犬種を飼う物同士の悩みや楽しみなどいろいろ情報交換できました。
Hanaはお座り対決で優勝もしたし。大満足の一日でした。
今日お会いした皆様ありがとうございました♪