祝8歳

今日はHanaの8歳の誕生日です。
あっという間にシニアと呼ばれる年齢になってしまいました。
知らない人からは「まだ若いんでしょう〜?」などと言われますが、やっぱりお婆さんです。
昔から比べるとまったりしています。



お誕生日のケーキは、また後日・・・
今日はフードに小魚とブロッコリーを混ぜてあげました。
必死にOKのサインを待ってます。


OKの号令とともにあっという間に完食でした。


Hanaも8歳になり最近は犬とは思えないくらい爆睡しています。
なんでこんな狭い場所で寝るんだ!と人間は考えてしまいます。
本やコンセントや枕に囲まれてせま〜いスペースで白目でベロ出して寝てました。


その後は人間様のひざ掛けの上でこんな姿に・・・

ちょっとリラックスしすぎじゃあないでしょうか。

一日のうち騒々しい時間は減りましたが、まだまだ元気です。長生きしてね〜。
最後になりましたが、お友達犬のジョニーくん!1歳のお誕生日おめでとう!