お知らせ

毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。



突然ですが、去る8月12日、Hanaが虹の橋を渡りました。
9才9ヶ月でした。


体調を崩してから、わずか9日間で逝ってしまいました。
あまりに急な事で、信じられない状態です。


でも、家族がそろっているときに最後を迎えた事は救いです。
眠るように旅立ちました。


まだ整理がつかず、ボーっとしている感じですが、とりあえず
お世話になった皆様にお知らせしたいと思います。

最後になりましたが、沢山のお花をいただきました。
Hanaも沢山のお花に囲まれて旅立ちました。ありがとうございました。


ボーダーレーンの皆様、ストウ母さん、インディ、カイ、レイン、レゲト
未来、そしてMikumamaありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。