カイの日記

Hanaが虹の橋を渡って、ちょうど3か月めの12日に我が家にカイがやってきました。


オーナーさんの事情により、これからは我が家で過ごすことになります。


巣立ってからも何度も会ってはいたものの、ここ1年ほどはご無沙汰でしたので、
はたして覚えているかしら?とちょっと不安でした。


が、心配はいらなかったようです。
なんとな〜く覚えてくれていたようです。


さすがに家のことまでは覚えていないので、最初はちょっと慣れない感じでした。
しばらくすると馴染んで、ご褒美を貰ってました♪


そしてHanaのお気に入りだったマットに、なんの抵抗もなく寝てました。


これからはカイの日記として綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。