レゲト〜♪

少し前のことになりますが、11月18日にHanaの子供、
そしてカイの兄弟のレゲトくんに会いに行ってきました。


じつはレゲト家はThe big Winnerというハンバーガ−レストラン。


とても美味しいハンバーガーが食べられる!と言う事で、何時か行ってみたい!
と長らく思っておりました。
念願が叶い、先月やっとお店に伺うことができました。


そしてレゲトくんとの久しぶりの再会。


赤ちゃんの時からHanaにそっくりだったのですが、大人になったらますますソックリに!!
短足(笑)、あんこ型…そっくりでしたよ〜。


知らない人に囲まれて、緊張のあくび。


いや〜カワイイです。特徴のあたまの点も大きくなり、9センチだそうな。


とってもいい子で、お店の前の道路は交通量もあるのですが、基本的にお店から出ません。
ノーリードで外に出ても大丈夫。
う〜んHanaとは大違い。


カイと言い、レゲトくんと言い、Hanaの子とは思えないくらい、
聞き分けがいい。
やっぱりしっかり躾をしないといけませんね(反省)


さてさて、ハンバーガー。
いただきましたよ〜。すごいボリュームで、美味しかったです。
もう、食べることに夢中で、写真を撮り忘れ、途中で撮りました。


こんな写真ではよく分からないですよね…
とにかくボリュームたっぷりで美味しいです。
付け合せのポテトもカリカリで、一緒に行った娘達はお気に入りでした。
ごちそうさまでした!!


また再会できるといいなぁと思いながらお店を後にしたのでした。