ドッグラン

先日、雨の後でしたが、時間があったので田んぼのドッグランに行って来ました。


案の定前日の雨でドロドロではありませんでしたが、土が軟らかくなっていました。
他のワンコも全くいません。

と言う事で、汚れるのを覚悟でレッツ・ゴー♪

ボール投げで楽しみました♪


たまに休憩。

昔のまんま、カイの開きで休憩タイムです。


ここのドッグランでポチたまだいすけ君に会ったのがほんの数日前。
その後一週間余り後にだいすけ君の訃報に接しました。


とても残念です。我が家も8月にHanaが急逝しましたが、
だいすけ君もあまりにも早すぎましたね。


でも今頃はお父さんのまさお君と駆け回っていることでしょう。


今週からだいすけ君の旅・横浜編が放送されるようなので、カイも映るかしら??
ちょっと期待して見ようと思います。